いつも春水堂をご利用いただきありがとうございます。
この度りょうくんグルメとのタイアップで1月14日に掲載しました春水堂店舗でのドリンクプレゼントクーポンですが、想定をはるかに超えてのご来店のため、週末で期間内の無料ご提供想定数として確保していた杯数を上回る提供数となりました。店舗により閉店前の商材切れも発生しており、せっかくお越しいただいたのに提供できなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。

諸々の状況を加味し、誠に申し訳ございませんが、1月18日(火)より、各店舗先着100名様へのご提供と変更させていただくことになりました。

期間は当初の予定通り、1月31日(月)まで実施させていただきますので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

\りょうくんフォロワー限定/
【春水堂ドリンク無料キャンペーン】

■期間:1/15-1/31

■キャンペーン内容
レジでりょうくんグルメフォロワー画面を見せるとお好きなドリンクがなんと先着100名様に無料!(テイクアウト・店内合計100杯。季節限定商品は除く)
※フォローSNSはなんでもOK
全国18店舗(ルミネエスト新宿店を除く)

■注意点
お一人一日1杯まで。
※先着100杯
※毎日来ても大丈夫!
※店内ご利用の場合は、無料ドリンク以外に注文が必要です。
(店内ご利用は注文時に先にフォロー画面をお見せください。)
※無料ドリンク分はスタンプはつきません。
※EPARKでの予約は承っておりません。

営業時間は最新の営業時間ホームページでご確認ください
https://www.chunshuitang.jp/shoplist
【実施店舗一覧】
渋谷マークシティ店
代官山店
六本木店
表参道店
飯田橋サクラテラス店
ヴィーナスフォート店
東京ドームシティラクーア店
銀座店
横浜ポルタ店
横浜ベイサイド店
ルミネ大宮店
グランフロント大阪店
心斎橋店
西宮ガーデンズ店
京都木屋町店
ekie広島店
天神地下街店
アミュプラザ博多店

何卒ご理解をいただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。