GET100タピ forハロウィンパーティー

首都圏で開催されるハロウィンパーティーに、タピオカミルクティー100杯分をスタッフが自らお届けする『100タピFOR HALLOWEEN』を実施いたします!

お客様にハロウィンパーティーの企画・応募をいただいた中から抽選で1名様のパーティに、当日、100杯のタピオカミルクティーを無料プレゼントとしてお届けします。春水堂ファンの皆様に日頃のご愛顧への感謝として、春水堂の本格的な一杯を一度にたくさんの方に楽しんでいただく特別イベントです。ハロウィンに一緒にタピオカを飲みたいメンバーを集めましょう!

春水堂『100タピ FOR HALLOWEEN』
キャンペーン概要

【応募期間】
2018年9月1日(土)~9月26日(水)

【当選者発表】
2018年10月1日(月)

【応募方法】
①春水堂のSNS(Instagram, Twitter, Facebookいずれか)をフォロー
   ※当選者発表はSNSからのメッセージにてご連絡いたします
②ハロウィンパーティーの企画内容を専用応募フォームに記入・応募
  (メッセージのみでもOKです。フォーマットは問いません)

【応募条件】
・100タピ賞に選ばれた場合は、事前打ち合わせ・映像撮影と公開、主催者名の公開に応じていただける方。
・ハロウィンパーティーの日程は10月30日もしくは、31日の12:00~21:00に開催されること。
・場所:首都圏の春水堂店舗から電車で約30分以内の会場で開催されること。
・ご応募は1名様につき1企画まで。

【賞品】
100タピ賞(1名):アイスタピオカミルクティー100杯(無料)をお届け
5タピ賞(3名):タピオカドリンク無料券5杯分プレゼント

【対象店舗】
首都圏店舗(代官山店、六本木店、表参道店、飯田橋サクラテラス店、横浜ポルタ店、ルミネエスト新宿店、ルミネ大宮店、ヴィーナスフォート店)

> 応募フォーム


応募規約

【キャンペーンについて】
・当キャンペーンは、株式会社オアシスティーラウンジ(以下、弊社)が主催するキャンペーンです。
・当キャンペーンは、事前に通知することなく、中止・中断することがあります。
※システムの緊急保守の為、システム不具合の為、火災/停電/天災の為、運営上中止・中断をするべきと判断した場合

【応募について】
・応募は日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
・応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。
・弊社の従業員とその家族および関係者の応募はご遠慮ください。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。

・応募の際に発生する通信費用等は、お客様のご負担となります。
・お使いのスマートフォンアプリの環境設定や環境によっては、応募できない場合があります。スマートフォンの設定や使い方についてはご利用の通信事業者に、アプリの設定や使い方についてはアプリ提供会社にお問い合わせください。

【投稿された企画内容について】
・投稿された企画内容は、当キャンペーンサイトに掲載させていただくことがあります。
・投稿された写真及び、当日撮影した画像・動画を弊社が管理するウェブサイト、SNSアカウント、その他販促物でご紹介させていただくことがあります。
その際には、ご応募いただいたアカウントにメッセージにてご連絡させていただきます。
・利用者による本コンテンツの利用、利用者が投稿した一切の企画内容及びそれにより生じる結果については、利用者本人がその全責任を負うものとし、万が一、第三者との間で紛争が発生した場合には、利用者の費用と責任において問題を解決するものとします。
・投稿企画は著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。

【個人情報の取扱いについて】
・プレゼント送付先としていただいた情報は、賞品発送の為にのみ使用いたします。

【注意事項】
・SNS(Instagram、Facebook、Twitter)をご利用の際は、本規約の他、各SNSの規約を遵守してください。
・本キャンペーンの応募者の同意を得ることなく、いつでも本利用規約の内容を変更することができるものとします。変更後の本規約は方法の如何を問わず、弊社が公表した時点で効力が生じるものとします。
・当選のご連絡に記載された期日を過ぎても、プレゼント送付先のご連絡をいただけなかった場合、住所の記載間違いで配送できない場合、受け取りをされなかった場合は当選を無効とさせていただきます。
・賞品は予告無しに、変更させていただく場合があります。
・本キャンペーンに応募をしたことにより生じたいかなる損害についても、弊社は責任を負うものではありません。

> 応募フォーム