春水堂のこだわりは、大きく3つです。

1つめは、「お茶マイスター認定制度」
春水堂は、高品質のお茶を提供するために「お茶マスター認定制度」を導入。テストに合格した有資格者である社員のみがお客様へ提供するドリンクを作ることが許されています。
「お茶マスター」は、厳しいトレーニングを受け茶葉に対する専門知識を習得した社員にしか与えられない厳格な社内資格制度で春水堂の味を守っています。

2つめは、「 無添加と素材・品質へのこだわり」
素材と品質に対する徹底したこだわりが、春水堂のコアバリューです。使用する茶葉はすべて無添加。香料・フレーバー・防腐剤は一切使っていません。また、鮮度を持つために製造過程から配達まで、全てを低温状態で行い鮮度管理を徹底しています。店舗では常に品質を重視し、毎日気候や茶葉に合わせたお茶の仕込みを行い、オープン前にテストドリンクを作成して試飲し、お茶の品質を日々細かく調整しています。

3つめは、「 健康への配慮・追求」
ドリンクに使用するシロップは、オリジナルにブレンドした素材を使用。創業以来一貫して、170℃の高温の鍋の中でヘラを動かし続け、高品質な特製シロップを店舗ごとに手作りしています。絶え間ない情熱とこだわりにより、単なる美味しいドリンク作りだけで満足することなく、お茶を愛するお客様の健康にも配慮しています。

是非、タピオカミルクティー発祥のこだわった味をお試し下さいませ!!